MF文庫J 一覧

広告
NO IMAGE

創炎のヒストリア 1 ~神託少女の創世録~ 感想

「MF文庫J」の「創炎のヒストリア 1 ~神託少女の創世録~ 」です。 タイトルからしてバトルものか!? それで、タイトル文字カッケェ。

記事を読む

NO IMAGE

月天楼の封神電戯 感想

「MF文庫J」の「月天楼の封神電戯」です。 猫耳?狐耳?犬耳?久々に見ましたね。 買わざるを得ないでしょう。 さらに主人公の設定がね。引っ張られました。

記事を読む

NO IMAGE

魔学の覇王と科法の銃姫 感想

「MF文庫」の「魔学の覇王と科法の銃姫」です。 魔学の覇王ってのが謎すぎます。 ただ、表紙の少女達がメイン何でしょうか。 買ってみましたよっと。

記事を読む

NO IMAGE

たまらん!メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 感想

「MF文庫」の「たまらん!メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。」です。 まったく予想の出来ないタイトルでした。 帯から考えると、シリアス系の話でしょうか。 どんな感じになっているのでしょうか。いざオープン。

記事を読む

NO IMAGE

ようこそ実力至上主義の教室へ 感想

「MF文庫」の「ようこそ実力至上主義の教室へ」です。 このblog初ですが、「著者+イラストレーター」が購入決定の理由となっております。 そもそも、過去にこの2人が作られたゲームをしたことがあり、知ってたんです。 さてさて、どんな話になっているのやら。

記事を読む

広告
1 2 3 4 5