異世界ならニートが働くと思った? 一覧

広告
異世界ならニートが働くと思った? エルフの姫を奴隷にして世界を支配させます。4 感想

異世界ならニートが働くと思った? エルフの姫を奴隷にして世界を支配させます。4 感想

【MF文庫J】の【異世界ならニートが働くと思った? エルフの姫を奴隷にして世界を支配させます。4】の感想になります。 2巻と3巻の感想は? 仕事の合間に読んでたんですけど、書く時間がなかったんです。 時間を作って追記するようにします。 ネタバレが嫌な方は、「記事を読む」を押さないようお願いいたします。

記事を読む

【2016年1月25日 MF文庫J】特典情報_1月24日作成

【2016年1月25日 MF文庫J】特典情報_1月24日作成

★1月24日作成。 作成完了。一通り埋まってるので調査完了。 また、今回から特典調査ページの構成順番を変更。 タイトル名クリックで、公式の書籍紹介ページに飛びます。

記事を読む

NO IMAGE

異世界ならニートが働くと思った? エルフの姫を奴隷にして世界を支配させます。 感想

【MF文庫J】の【異世界ならニートが働くと思った? エルフの姫を奴隷にして世界を支配させます。】の感想になります。 姫につられて買った! 仕方じゃないか!ふつくしいんだから! だって、金髪だよ!エルフだよ!買わざる得ないじゃないか! まだまだ言えるぞ! うわ何をする!やめrくぁwせdrftgyふじこlp ネタバレが嫌な方は、「記事を読む」を押さないようお願いいたします。

記事を読む

NO IMAGE

【2015年8月25日発売 MF文庫J】特典情報

■8月22日作成。 MF文庫Jもフライング発売か!? MF文庫Jは大量に発売されるから、他の文庫と時期をずらして作成しようとしたのに。(-∀-`; ) 4冊が新刊で、6冊が続刊。 多いよ・・・。 でも作成しないと、買いに行けない。

記事を読む

広告