ガガガ文庫 一覧

広告
NO IMAGE

【2015年9月18日ガガガ文庫】特典情報_9月17日作成

■9月17日作成。 9月18日 ガガガ文庫情報作成。 本当は2日前とかには完成させておきたいんですけど。 時間管理が甘い!いつものごとく反省です。

記事を読む

NO IMAGE

【2015年8月18日発売 ガガガ文庫】特典情報

やべぇ。 予想外の作業で特典情報の作成が、遅れました。 【安心してください。作りますよ。】 ということで、8月18冊発売されるガガガ文庫の5冊の特典情報になります。

記事を読む

NO IMAGE

妹さえいればいい。 感想

「ガガガ文庫」の「妹さえいればいい。」です。 タイトルからして妹もの。 私、妹もの苦手なんですよね。 どうしてもあの雰囲気が。笑 購入する際に、表紙であることを検討。 「銀髪が妹?黒髪が妹?茶髪がヒロイン?」 ということを検討。どうでもいいことを考えております。 結論、 「茶髪がヒロインならいいか。」 ということで購入。 ネタバレが嫌な方は、「記事を読む」を押さないようお願いいたします。

記事を読む

広告
1 2