できそこないの魔獣錬磨師 一覧

広告
【2016年1月20日 富士見ファンタジア文庫】特典情報_1月22日更新

【2016年1月20日 富士見ファンタジア文庫】特典情報_1月22日更新

★1月22日更新。 調査完了。

記事を読む

NO IMAGE

できそこないの魔獣錬磨師3 感想

【富士見ファンタジア文庫】の【できそこないの魔獣錬磨師3】の感想になります。 3巻目か。順調ですな。 1巻のメインはエルニア、2巻のメインはジルでしたが、3巻のメインはアリカになっています。

記事を読む

2015年9月19日購入ラノベ 【ファンタジア文庫】【MF文庫J】【オーバーラップ文庫】

2015年9月19日購入ラノベ 【ファンタジア文庫】【MF文庫J】【オーバーラップ文庫】

しふとです。 2015年9月19日に発売された【ファンタジア文庫】【MF文庫J】【オーバーラップ文庫】で、計5冊購入。

記事を読む

NO IMAGE

【2015年9月19日富士見ファンタジア文庫】特典情報_9月19日作成

■9月19日作成。 今回も作成完了が当日。んー。なんとかならんもんかね。

記事を読む

NO IMAGE

できそこないの魔獣錬磨師2 感想

「富士見ファンタジア文庫」の「できそこないの魔獣錬磨師2」です。 2巻購入してましたが、約2か月寝てました。 表紙を見た時から、これは期待できる。 すぐ読みきる自信があったので、ダレてきたときに気分転換で読もうと寝かしてました。

記事を読む

NO IMAGE

できそこないの魔獣錬磨師 感想

「富士見ファンタジア文庫」の「できそこないの魔獣錬磨師1」です。 タイトルと表紙から、「この赤髪の子が、できそこないの召喚士で主人公なのだろう。で、どういう話になるんだ?」と思って購入したんですよね。 ところがどっこいでした。(古い? ネタバレが嫌な方は、「記事を読む」を押さないようお願いいたします。

記事を読む

広告