ぼやき日記 一覧

広告
NO IMAGE

2016年春アニメ感想。

2016年春アニメ感想。 始まってますね。2016年春アニメ。 まだ、全部見てないんですが。

記事を読む

NO IMAGE

【ぼやき日記】10月残りの出版社調査

【ファミ通文庫】【講談社ラノベ】【HJ】【スニーカー文庫】が残ってるわけですが、一先ず明日は、【ファミ通文庫】と【講談社ラノベ】は、アップするようにします。スニーカーとHJ文庫は、30日以降になると思います。 マジで、アイキャッチ画像つくらないと、いつまでも格好がつかないな^^;

記事を読む

NO IMAGE

【アンケート調査】よく買うラノベ出版社を教えてください。

突然ですが、よく買うラノベ出版社を教えてください。 もちろん任意です。

記事を読む

NO IMAGE

【ぼやき日記】やっぱりフライング発売か。笑

仕事が終わり、【富士見ファンタジア文庫】のラノベを購入しに。 マテマテマテ。 【神話伝説の英雄の異世界譚2】とかが店頭に並んでいるん・・・だ!? オーバーラップ文庫の発売日は25日のはず・・・。 なぜなん・・・だ!?

記事を読む

NO IMAGE

【ぼやき日記】【アニメ】面白い。

しふとです。 雑記です。今期のアニメで面白いと思っているものについての「ぼやき日記」です。

記事を読む

NO IMAGE

【ぼやき日記】【今後の予定】積みラノベ消化できるか!?

しふとです。 夏コミ真っ最中ですよ。夏コミ。 いいですよね。夏コミ! 活気があっていい。 本日2日目。素晴らしい!

記事を読む

NO IMAGE

ふぃ。全然更新できてねぇ。

しふとです。 blogの更新が止まり気味です。なぜかと言いますと…。

記事を読む

NO IMAGE

読み終わらねぇ。

日記でも書いてみようかと。

記事を読む

広告