2015年06月 一覧

広告
NO IMAGE

魔王が迷宮から出られなくなり勇者に助けを求めたようです 感想

「一迅社文庫」の「魔王が迷宮から出られなくなり勇者に助けを求めたようです」です。 表紙みた即買い。 これ買わずして、しふとは成り立ちません。(意味不明。 良い感じではないですか。 さらに金髪とくれば、買わないわけがない。

記事を読む

NO IMAGE

魔学の覇王と科法の銃姫 感想

「MF文庫」の「魔学の覇王と科法の銃姫」です。 魔学の覇王ってのが謎すぎます。 ただ、表紙の少女達がメイン何でしょうか。 買ってみましたよっと。

記事を読む

NO IMAGE

たまらん!メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 感想

「MF文庫」の「たまらん!メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。」です。 まったく予想の出来ないタイトルでした。 帯から考えると、シリアス系の話でしょうか。 どんな感じになっているのでしょうか。いざオープン。

記事を読む

NO IMAGE

転生!異世界より愛をこめて 感想

「オーバーラップ文庫」の「転生!異世界より愛をこめて」です。 表紙で買いましたよ。 購入するか?悩んだんですけど買いました。 その結果はどうだったかというと。

記事を読む

NO IMAGE

文句のつけようがないラブコメ3 感想

「ダッシュエックス文庫」の「文句のつけようがないラブコメ3」です。 まさかの2巻3巻による分割構成だったからには、購入せざるを得ません。 3巻の表紙で公開された時点で、 「あー。これはまたループするか?」 と噂になっていました。まぁ、私もそれは感じておりましたが。 セカイの運命やいかに。

記事を読む

NO IMAGE

ようこそ実力至上主義の教室へ 感想

「MF文庫」の「ようこそ実力至上主義の教室へ」です。 このblog初ですが、「著者+イラストレーター」が購入決定の理由となっております。 そもそも、過去にこの2人が作られたゲームをしたことがあり、知ってたんです。 さてさて、どんな話になっているのやら。

記事を読む

NO IMAGE

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6 感想

「MFブックス」の「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6」です。 いくつかある内のお気に入りの1つです。 毎回毎回wktkしながら発売日を待っております。 偶に出るルーデウスの正直すぎる性格が大好きです。 今回の話はどうなっているのやら。

記事を読む

NO IMAGE

中古でも恋がしたい!2 感想

「GA文庫」の「中古でも恋がしたい!2」です。 表紙で、ややこしい物語になそうな予感がひしひしと伝わってきます。 そもそも、1巻の最後で、 「今後の課題は古都子の事実無根の噂をどうにかして解決していこう。」 という流れだったので、解決話をメインにしていくのかと思っておりました。 これは、良い意味で裏切られた気がします。 ネタバレが嫌な方は、「記事を読む」を押さないようお願いいたします。

記事を読む

NO IMAGE

オレと彼女の萌えよペン3 感想

「富士見ファンタジア文庫」の「オレと彼女の萌えよペン3」です。 萌えペンも3巻目。 今回のテーマは、タイトルと同じく「萌え」についてとのこと。 さてさて、どんな話になっているのでしょうか。 ネタバレが嫌な方は、「記事を読む」を押さないようお願いいたします。

記事を読む

2015年6月14日までの発売購入ラノベ

2015年6月14日までの発売購入ラノベ

こんばんは。しふとです。 6月のレビュー対象物として、3冊購入。 ありえないページ数で有名なタイトルが混ざっています。笑 これ一気に読まないとしんどいんですよね。設定が頭から抜けるので。

記事を読む

広告
1 2